2007年12月07日

グラニーバックの作り方を盗む!!(外注)

グラニーバッグの外注のすすめ

グラニーバッグの作り方と型紙にとことんこだわる管理人です☆

作り方は型紙と生地のバリエーションで100種類以上を突破いたしました☆

もちろん、型紙集めは続けていますけど、やっぱり本場のSISIグラニーバッグも通販で買っちゃいますね☆

そんな私が、グラニーバックのいい作り方はないかな〜とネットで物色していると、面白いサービスを見つけました!!!

↓ ↓ ↓



グラニーバッグの外注もできるんです♪

手作りだからこそ、こういう纏り方やこんな型紙もあるんだなーとか、このサイズでこんなに使いやすいんだあ♪

と作り方にも感心することしきりです。

ハワイアンな柄以外にもバリエーションも充実していますので、人とはちょっと違うグラニーバッグをお探しの方にもお手ごろかもしれませんね♪

人気があるのですぐに受付が締め切りになってしまいますのでどうぞご注意ください・笑
posted by グラニーバッグ@作り方 at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

sisiのグラニーバッグ(和風金魚柄) 

グラニーバッグの型紙と作り方:グラニーバッグ入荷情報へようこそ!


お裁縫と型紙集めが趣味のグラニーバッグ@作り方です。


2年前、バリに行った友達からSISIのグラニーバックをもらってから、グラニーバッグのデザインと使いやすさにはまっています☆

グラニーバッグって素材やもち手の作り方や型紙をほんのちょっと変えるだけでがらっと印象が変わって楽しいですね♪

今日は、グラニーバッグの型紙と作り方のバリエーションを増やすべく、普段私が作らないテイストのsisiのグラニーバッグを買ってみたのでご紹介します☆


sisiのグラニーバッグ(和風金魚柄)

  


上部の縁から持ち手にかけてはデニム素材で
ジーンズなどカジュアルファッションとの相性よさそうです。

グラニーバッグの作り方として関心したのは

☆たたむと小さくなること☆旅行時などにオススメですね!

さすがSISIグラニーバッグ型紙もパターンもバリエーションが違いますし、縫製がちがいます・汗


毎回思いますが、

グラニーバッグの型紙や作り方でこの領域をめざしたい・笑


最近は、作り方や型紙の本にもグラニーバッグの型紙や作り方もでてくるようになりましたねぴかぴか(新しい)

型紙もそんなにややこしくないですし、作り方も簡単ですのでぜひチャレンジしてみてください☆


これからも最新のグラニーバッグ入荷情報と一緒にグラニーバッグについてのお勧めの作り方や型紙もご紹介していきますので宜しくお願いいたします☆
posted by グラニーバッグ@作り方 at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

SiSi 』 グラニーバッグmini 和柄のミニグラニー 入荷☆

グラニーバッグの型紙と作り方:グラニーバッグ入荷情報へようこそ!


お裁縫と型紙集めが趣味のグラニーバッグ@作り方です。


2年前、バリに行った友達からSISIのグラニーバックをもらってから、グラニーバッグのデザインと使いやすさにはまっています☆

今日はなつかしいsisiのグラニーバッグを見つけたのでご紹介しますね☆

『SiSi 』 グラニーバッグmini 和柄のミニグラニー
  

商品情報】素材:ボディ・・・コットン
もち手・・・デニム
サイズ 横幅:26cm 縦:27cm マチ:6cm
ストラップ:30cm

使いやすい!と大評判のSiSiグラニーバッグやっぱり
posted by グラニーバッグ@作り方 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

